空飛びたいペンギン

大学受験、編入試験、就活、航空大受験と筆者の経験ベースに、同じ道を進む方への力になることを目指し、発信しています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きのススメ 早起きする方法

皆さんは早起きできているでしょうか? コロナウイルスの影響で生活が乱れていませんでしょうか? これを機に早起きの習慣を身に着け健康な生活をしていきたい!といことで今回は私が早起きするためにしたこと、早起きで得たことを紹介します。

ウェブで授業を受けてみた感想

コロナウイルスの影響で大変な生活になってしまっていると思います。 在籍している大学でも対面での授業が全てなくなり、ほとんどの授業が遠隔でのウェブ授業に切り替わっています。 実際にウェブで大学の授業を受けることは初めてなので受けてみた感想とど…

編入生の履修登録

みなさん、こんにちは。 編入生の履修登録がどんなものかお伝えします!

編入 志す理由とは?

みなさん、こんにちは! この記事を見てくださっている方は編入について興味のある方が多いと思います。 ということで編入を志す人はどういった人が多いのかを説明していきます。 編入を受けようか悩んでいる人の背中を押せれば幸いです。

.hatena-module-title{ font-size: 16pt; color: #4d504c; border-top: 2px solid #36A165; border-bottom: 2px solid #36A165; padding:3px 0px 3px 10px; }